富士ホーローはどこで売ってる?公式通販サイトや取り扱い店舗を紹介!

富士ホーローは、1935年に創業した日本のホーロー製品メーカーです。

長年の歴史と技術で培われた高い品質と、どこか懐かしさを感じさせる可愛らしいデザインで人気急上昇中ですよね!

インスタなどのSNSで見かけることも多いのでは?

そんな富士ホーローのアイテムはどこで売ってるの?と思う方も多いですよね。

この記事では、富士ホーローの公式通販サイトや取り扱い店舗を紹介していきます!

大人気の天ぷら鍋グレージュを探している人はこちら!

富士ホーローはどこで売ってる?

富士ホーロー製品は、以下の場所で購入できます。

オンラインショップ

  • 楽天市場:富士ホーロー公式通販サイト
  • Yahoo!ショッピング
  • Amazon

取り扱い店舗

  • 東急ハンズ
  • ビバホーム
  • ロフト
  • ホームセンター(ドン・キホーテ、イオンなど)

オンラインショップ、実店舗どちらでも購入可能となっています。

楽天市場には富士ホーロー公式通販サイトがありますね!

豊富なラインナップからゆっくりと選びたい方にはオンラインストアがおすすめです♪

楽天市場に公式通販サイトがありますが、その他のショップでも富士ホーロー商品の取り扱いがありますよ。

店舗によって限定カラーなども販売しているので欲しいアイテムで検索してみることをオススメします!

実際に手に取ってサイズ感などを確認して購入したい方は、取り扱い店舗に足を運んでみると良いかもしれませんね(^^)

富士ホーローのおすすめ商品

富士ホーローでは、鍋やフライパンなどの調理器具をはじめ食器やケトルなど幅広いホーロー製品を製造しています。

魅力的な商品がたくさんありますが、特におすすめしたいアイテムをいくつか紹介していきますね!

角型天ぷら鍋

富士ホーローの人気商品です(*^^*)

揚げ物の油ハネを抑え少ない油で揚げられる角型天ぷら鍋は、油の温度が均一に伝わりやすくカラッと仕上げてくれます。

コンパクトで保管場所を取らないのも人気の理由ですね♪

\スマイルSALEの事前セール開催中!/
Amazon
\楽天ポイント4倍セール!/
楽天市場

味噌ポット

味噌を美味しく保存できる密閉容器で冷蔵庫の出し入れにも便利な持ち手付きです。

市販の味噌パック(750g)がピッタリ入る大きさなのも使いやすいですよ。

味噌ポット以外にも鍋としても使えるので家庭に1つあると大活躍してくれますね♪

\スマイルSALEの事前セール開催中!/
Amazon
\楽天ポイント4倍セール!/
楽天市場

ミルクパン

少量の牛乳を温めたり、離乳食を作ったりするのに便利なミルクパン。

くすみカラーが可愛い印象ですね!

焦げ付きにくくお手入れも簡単なのも魅力ですよ(^^)

ガスコンロ・IH調理器などで使用が可能となっています。

\スマイルSALEの事前セール開催中!/
Amazon
\楽天ポイント4倍セール!/
楽天市場

オイルポット

使用済み油をこして保存できるオイルポット。

内面が白いため油の状態が一目で分かるという使いやすさも人気の用です♪

スリムでコンパクトなデザインなので場所も取りませんね。

\スマイルSALEの事前セール開催中!/
Amazon
\楽天ポイント4倍セール!/
楽天市場

富士ホーロー製品の特徴

富士ホーローは、ホーロー製品の製造・販売において80年以上の歴史を持つ老舗メーカーです。

琺瑯(ホーロー)は、鉄鋼板にガラス質の釉薬を高温で焼き付けた素材で、耐久性や耐熱性に優れ、酸やアルカリにも強いのが特徴ですよ。

その伝統と品質は多くのお客様から信頼されています!

富士ホーローはどこで売ってる?公式通販サイトや取り扱い店舗を紹介!まとめ

富士ホーローはどこで売ってる?公式通販サイトや取り扱い店舗についてお話ししました!

オンラインショップでの購入も可能でYahoo!ショッピングやAmazonでも取り扱いがありますが、楽天市場には公式通販サイトがありました♪

実際のサイズ感や手に取って確認したい場合は取り扱い店舗に足を運んでみるのも良いですね(*^^*)

富士ホーローは、品質とデザイン性に優れたホーロー製品を豊富に揃えています。

今回ご紹介したアイテム以外にも魅力的な商品がたくさんありますので、ぜひお気に入りのアイテムを見つけてくださいね!

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
ななママ
はじめまして!ななママです。 7歳の子どもを持つ主婦です! 美味しいもの食べるの大好き、美容とオシャレ大好きで常にSNSで情報収集しています♪ 主に自分の気になったことや調べたことが誰かの役に立てば…と思いブログを立ち上げました。 ここに足を運んでくれた方が知れてよかった!と思える情報が見つかると嬉しいです。 ゆっくり見ていってくださいね。
error: