「ぶんぶくちゃがま」がガチャに登場!設置場所はどこ?

「ぶんぶくちゃがま」が、2024年3月14日より全国のガチャガチャコーナーに登場しました。

化け狸が茶釜にぎゅっと詰まった愛らしい姿が早速話題になっていますよね!

ぶんぶくちゃがまのガチャの設置場所はどこにあるのか徹底調査しました。

ぶんぶくちゃがまのガチャ 設置場所は?

2024年3月現在まだ詳しい設置場所はわかっていない状況です。

残念ながら「ぶんぶくちゃがま」のガチャを発売しているベネリックカプセルトイは設置場所の検索をすることができませんでした。

なので自宅近所のガチャガチャ設置場所で「ぶんぶんちゃがま」のガチャがないかチェックするしか現段階では方法がなさそうです。

まだ発売から間もないため、X(旧Twitter)にもまだガチャを回したという声はありませんでした。

今後Xで検索するとガチャ設置場所の情報も出てくるかもしれませんね!

オンラインでの購入方法

近くにガチャガチャが見つからない、人気過ぎて売り切れているという場合はオンラインで購入する方法もあります。

確実に4種類コンプリートしたい場合にも良いかもしれませんね(^^)

しかし、店舗によっては実際にガチャを回すより価格が高い場合もあるので注意が必要です。

ぶんぶくちゃがまガチャの詳細

ぶんぶくちゃがまガチャの詳細をお伝えしますね。

商品の特徴

手のひらサイズのミニチュアフィギュアで、全4種類のバリエーションが用意されています。

  • 茶釜にぎゅっと詰まった姿: 化け狸が茶釜にぎゅっと詰まった愛らしい姿。
  • 尻尾だけちょこんと飛び出した姿: 茶釜から尻尾だけちょこんと飛び出したお茶目な姿。
  • 茶釜から顔を出した姿: 茶釜から顔をひょっこり出したいたずら好きな姿。
  • 金色の茶釜: 豪華な金色の茶釜に変身した姿。

どの種類も細部まで丁寧に作られており、ぶんぶくちゃがまの愛らしさを存分に堪能できます♪

ガチャリリース情報

リリース日: 2024年3月14日

内容: ぶんぶくちゃがま ミニチュアフィギュア 全4種類

価格: 1回400円

ぶんぶくちゃがまとは

ぶんぶくちゃがまは、日本の民話に登場する化け狸です。

茶釜に変身して人を驚かせたり、いたずらをするユーモラスなキャラクターとして知られています。

まとめ

愛らしいぶんぶくちゃがまのミニチュアフィギュアが、ガチャで登場しました。

お花見のお供として一緒に写真撮影するのも楽しそうですよね(^^)

全4種類のバリエーションを揃えて、あなただけのぶんぶくちゃがまワールドを作ってみてはいかがでしょうか?

最後までお読みいただきありがとうございました。

\スマイルSALEの事前セール開催中!/
Amazon
\楽天ポイント4倍セール!/
楽天市場

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
ななママ
はじめまして!ななママです。 7歳の子どもを持つ主婦です! 美味しいもの食べるの大好き、美容とオシャレ大好きで常にSNSで情報収集しています♪ 主に自分の気になったことや調べたことが誰かの役に立てば…と思いブログを立ち上げました。 ここに足を運んでくれた方が知れてよかった!と思える情報が見つかると嬉しいです。 ゆっくり見ていってくださいね。
error: